ただいま〜!!!!

帰ってきました!! 
 
全日本選手権マスタークラス4位でした。 
 
律子も4位!! 
 
ロングメンクラスのケンジも、なんと3回戦進出!!! 

大健闘です!
 
T28は1コケ〜〜〜〜 

これからに期待です!
 



 


緊張してます!

T28と同じヒートのギンジ!!

ryota !!!!

これをシュートしたのはT60!!! やるっ!!!

3位END!!





ケンジ!!!










風呂上りのT60 正治に着替えを全部持っていかれた みんな爆笑!!!





















・・・・ってなわけで、暑い!熱い!!記憶に残る大会でした。

応援ありがとうございました!!!


今日の海はF・・・で〜す。