まとまっていない!!南うねり



風も強くなってきました。

金曜日はゲリラ豪雨のなかを出発!

福島のサンライズ!!!



でました!!オツケッカ・・・・あはははっはh!!!!!

・イイ一日になると思ったのに・・・
 

俺 1コケ END!!


ウンパルンパも一コケ、

T28も・・・・

T60も・・・・・・全滅!!!!

プロのエキシビジョンヒートに釘づけ!

俺は こっちに釘づけ・・・・


kai ojima ! !ここからの360でコンプリート!!!
1位でラウンドアップ

ウラ泉でウップンをはらすT60!!!

食って 飲んで・・・9時就寝  3秒でバクスイ!

DAY2 北泉海岸!サイズダウン、、

ヒート前のシバッツと!!!
T28は笑っているが シバッツが誰か分かっていない・・・・・

 
この後 3ヒート見て 新港へ

ローソンの入り口に!!

山元まで開通しましたねー!
北泉から新港まで1時間ちょい、近くなりました。
腰 くらいで2時間サーフ。十分できました!!!

お昼は久々の びっくり!!

宮古に6時 着!!!!

・・・・・・・END!