T60!!ハッピーバスディー!!!!!!!!あのね

あれはT60が小3の時ぐらいの時だったかなー
海の帰りの車の中でした。
T60:お父さん! 昨日ね学校の行事でお寺に行ってきたよ!それでね!願いが2つかなう部屋があってね、おねがいしたよ!!
その頃、T60はクラスで最後から2から3番目ぐらいの成績で、いつも俺は、バカにしていました。
俺:せめて4番になるようにって、お願いしたが?(怒り)!!!
パープー このー!!!(また怒り)
T60:あのね1つはね お父さんの腰が良くなりますように!!
俺:?????
T60:あと1つはーお父さんの膝が良くなりますように!・・・だって?
俺:えぇ・・???願いを俺に2つもつかったの?????
その後T60は眠りにつき、助手席のT60の寝顔を見ては涙で前方見えず、運転が大変だった事を思いだしました。

しばらくの間は、何を
やってもT60を叱ることはなかったね・・・・ハハハーーー
親バカ・・・・・?? 
14歳おめでとう!!!


厚め 腹!

カピパラ!!!

まっちゃん!! 

1 テツヤ!

2 yeah!!!

1 T60!

2 yeah!!!

田野畑 牛乳らーめん!!!まいうー!!!